人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんさん



以前勤めていた 会社の友達 cagiちゃんが

はるばる 遊びにきてくれました

cagiちゃんも 結婚がきまり退職

お互いこれから楽しみだね




ぽんさん_a0220762_21503489.jpg


プレゼントにキャンドルをもらいました

木箱に入っていて とっても素敵

名前はpon(ぽん) かわいい名前

ぽんさん大切にするね









cagiちゃんに おすすめした dantanのオーダーの結婚指輪 

創り手さんとアトリエで相談しながら デザインを決める 創り手さんの デザイン画も素敵

cagiちゃんの指輪 まだ写メでしか見てないけど 素敵な仕上がりだったぁ

ラッピングもそれぞれ違って かわいかったぁ

婚約指輪もdantan 

わたしも 重ね付けしたぁい 




ちなみに わたしのは. . . こんな感じ

ぽんさん_a0220762_1102989.jpgぽんさん_a0220762_10175313.jpg








ぽんさん_a0220762_8421523.jpg
ラッピングのリボンの上には 

ゴールトのプレートに 

創られた日付と名前が刻印

中には巻物にされた 

創り手さんのメッセージが 入ってました


すべてに むねきゅんでした








これから 結婚準備に大変だけど がんばってね

また 神戸いこうねぇ

by mar101010 | 2011-02-09 14:21 | ともだち